07/29のツイートまとめ

_rougecat

@YTq8w5rb ありがとうございます😊 ⭐︎
07-29 23:27

07/14のツイートまとめ

_rougecat

こちらはコーム。他に簪とクリップも製作中 #リボン #つまみ細工 #ハンドメイド https://t.co/kEkn7IYz5K
07-14 15:44

バレッタにしてみました #つまみ細工 #リボン https://t.co/EK7pd10WCv
07-14 15:40

07/12のツイートまとめ

_rougecat

桔梗に花芯入れました。色んな素材のリボンの組み合わせになってます。さてこれから何に展開させようか #リボン #つまみ細工 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい https://t.co/24NGDp4KuK
07-12 11:00

07/10のツイートまとめ

_rougecat

前方にベビーカーらしきものを押している高齢の男性がいたのでお孫さんを散歩させているのかなと思い通り過ぎたら、手作りと思われる手押し車にオムツを履いた犬が座っていました。自力で歩けなくなった愛犬を散歩に連れ出しているのだと分かって目頭が熱くなりました🐶
07-10 12:58

07/08のツイートまとめ

_rougecat

桔梗咲かせてみました。並べると涼しげです(花芯はまだ)簪にするかコームにするかどうしようかなあ #リボン #つまみ細工 https://t.co/sZ9gBazWvD
07-08 14:27

マニュアルじゃなく本物の花を見ながら作るって大事! ハンドメイド本に頼らず自分で一から試行錯誤することでしか出てこない楽しみがあると思う。 桔梗にはオーガンジーとサテンどっちがいいか考えたり花びらをどう作るか編み出したり、時間かか… https://t.co/zXVSVM4ooH
07-08 11:14

桔梗製作。桔梗の色を出す為にオーガンジー2枚重ねています。花弁を立たせようと改良中 #ハンドメイド #つまみ細工 #リボン https://t.co/wgQ8iZzQQV
07-08 11:00