

お星様大ケガバージョン

IMG_1655.jpg


「星」 です。

前記事でクリスマスバージョンのお菓子のようなお星様を作ってたんですが、ミンネに出そうと思っているのは真逆のお星さま。

うわーっ、本物の血かー?!

…とは思わないでしょうが、若干リアルになりすぎたかも…?


血だけじゃなく、体液の滲み感も出したくてアレコレ考えたんです。
ただ真っ赤にするだけじゃ芸がないと思ったので。

気持ち悪いですかね?
これくらい大丈夫ですよね。

あまりグロくならないようにどす黒い血にするのは控えたので。

本音言うと、もっとグロくしたかったんですが。




あ。本当の血じゃないし、本当の体液じゃないからご安心を。



タネ明かしすると、血+体液の滲みはアクリル絵の具とイソジンです。
消毒液なので、かえって衛生的(笑




ちなみに「星に血なんて流れちゃいないだろ」という冷静なツッコミは必要ありません。



出品次第リンク貼ります~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
出品しました!
こちらから買えます。よろしくね!↓

 大ケガしたお星さまのチャーム

☆★☆★☆★☆★☆★☆★


iichi内マイショップ
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット


ブログ村に参加してみました。
そこの気のいいアナタ、押してって!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ



テーマ : ネットショップ・通販
ジャンル : 趣味・実用

