架空ストアの「ちりめんフラワーのゴムリング」

お知らせです。
架空ストアさんで取り扱っていただくことになりました!


ゴムリングの正面と横を紹介します。


ちりめんフラワーのゴムリング-1


ちりめんフラワーのゴムリング-2


ちりめんフラワーのゴムリング-3


ちりめんフラワーのゴムリング-4


ちりめんフラワーのゴムリング-5


ちりめんフラワーのゴムリング-6


ちりめんフラワーのゴムリング7


ちりめんフラワーのゴムリング8


ちりめんフラワーのゴムリング9

10
ちりめんフラワーのゴムリング10


横から見た感じかこれで分かっていただけるかと思います。
10粒限定ですヨ。

ゴムリングは18日販売開始です。
ヘアピンも同時販売。ゴムリングと同じような感じのお花ですので合わせてご覧くださいませ。


架空だけどホントにやってるショップ(実店舗&ネットショップ)
架空ストアさま



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

もうすぐお目見えです

SANY3426.jpg

リングサンプルです。
リングは輪ゴム代わりにも使えます。
アイデアはあなた次第。
写真は展示用にヘビのぬいぐるみにはめてみました。

SANY3428.jpg

私の指にはめるよりヘビ(のぬいぐるみ)にはめるほうが断然かわいく見えるじゃないか(笑

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

花リングのラッピング

リングを作ったはいいけれど、どうラッピングしようかと試行錯誤。
ただ袋に入れるんじゃ味気ないし、カラフルでかわいく見えるように考えました。

SANY3345.jpg

横から見るとこうなっています。
SANY3346.jpg

ポンポンの上に乗せただけだと転がってしまうので、ワイヤーを刺してます。

SANY3367.jpg
最終的にこんな感じになりました。



追記 架空ストアさんに収めさせていただいたゴムリング10粒、正面&横からの写真を載せましたので、ご覧くださいませ。 
 ゴムリング正面&横


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

和布を使ったポップでキュートなアクセサリー

CavyCavy-リング2011Nov1



和布(主に縮緬)でアクセを作っています。
和の布だけど、ポップでキュートでしょ?

つまみ細工のアクセサリーは昔からあるけれど、七五三や成人式等のハレの日に髪に飾るようなものではなく、普段使いができて、ワンピースに合うようなオトメチックなものが欲しいと思ったのがきっかけです。
このテの普段使い用のものは見たことがないので、自己流でアレンジしています。

写真はフリーサイズのリングです。
指輪でもいいけれど、リング部分がゴムなので、髪を結ぶもよし、書類を丸めて止めるもよし、使い道はいろいろ。

CavyCavy-リング2011Nov2

いっぱい作ったのでクラフトイベントに出そうと思っています。
生まれて初めての出店です。
この歳で初体験ってドキドキするね(笑

FC2 Blog Ranking

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用